New integrations of insurance and 401(k) on QuickBooks platform
QuickBooks®Insuranceと401(k)の導入により、従来は大企業のみが提供していた401(k)給付を中小企業の従業員にも提供できるようになります。QuickBooksは、それぞれに特化したパートナーと協力し、ビジネスオペレーションの重要なコンポーネントを提供しています。
多くの中小企業は、ビジネス上必要とされる保険のカバレッジが不十分であり、予期しない事態が発生した場合の対応力が脆弱であることが指摘されています。その一つにの原因として、ビジネス保険の従来のプロセスが面倒で複雑であることがあげられます。多くのビジネス保険を扱う代理店は、中小企業オーナーが購入プロセスを開始するためにいくつかのフォームに記入することを要求しており、また完了するまでに数週間から数ヶ月を要する場合があります。
QuickBooks Insuranceを使用すると、中小企業が数分でオンラインで保険に加入することが可能となります。 QuickBooksの[保険]タブからアクセスできるQuickBooksInsuranceは、AP
Intego、Coterie、Cover Genius、および4つの高評価プロバイダーを通じて、一般責任、専門職賠償責任、雇用慣行責任、労働者災害補償、商用自動車、サイバー、および地震保険を提供しています。QuickBooksは、AIを使用して、QuickBooks内にすでに存在する関連情報と顧客固有の保険ニーズに基づいて、顧客に最適な保険契約を推奨します。この機能は、QuickBooksがお客様にとって適切なプロバイダーを見つけ出し、申請プロセスを促進することに役立ちます。顧客が保険を購入すると、即QuickBooksアカウントで保険証券とプロバイダーの重要な詳細を表示できます。中小企業の所有者が保険契約の種類について支援を必要とする場合、QuickBooks Insuranceにはオンライン保険選択のための推奨ツールがあります。もちろん認定保険の専門家と実際に連絡を取ることもできます。
中小企業オーナーは、GuidelineのQuickBooks Online Payrollとのシングルサインオンを使用して、QuickBooksアカウント内から、会社の401(k)プランを数分で設定し、従業員の給与控除を自動化できます。もちろんデータは自動で同期されるため、更新と変更は追加の手順なしで反映されます。
ガイドラインによる401(k)プランの費用は、基本で月額39ドルに加えて、従業員1人あたり月額8ドルであり、あらゆる規模の企業向けに設計されています。 QuickBooks Online Payrollの顧客として、このコストには、フルサービスの401(k)、3(16)、および3(38)の受託者、米国ベースのライブサポート、従業員のオンボーディング、低コストの投資信託、および単純な従業員と会社のダッシュボードが含まれます。三和一善(翻訳:ケインウイリアム)
Comments
Post a Comment