Kidsopp 概要 | | 三和一善

 

 

Kidsopp International Charity Associationは、香港及び澳門政府に登録されている非営利および非政府組織(NGO)です(登録番号6780)。

 

私たちは、経済的背景や家族の背景に関係なく、すべての子供や若者達が必要な教育を受ける同じ機会を共有する世界を想定しています。これを実現するために、私たちはプロボノサービスを提供し、彼らが才能を伸ばし、夢を実現するのを支援する機会の扉を開きます。

 

三和一善

 

Kidsopp」という言葉は「kids」と「opportunities」に由来し、「童欣」は「兒童」と「歡欣」に由来します。それは「子供たちに機会の扉を開き、子供たちに喜びをもたらす」という意味を持っています。 Kidsoppは、貧困は貧困と同等であってはならないという信念を共有する専門家のグループによって設立されました。今日のこの世界では、子供たちのための多くの機会が金銭と交換されています。しかし、私たちは、家族の収入の違いが子供に提供される機会の違いと等しくてはならないと信じています。私たちは、このギャップを狭める手助けをするためにここにいます。すべての子供達や若者は夢を持つことができます。私たちは彼らが彼らの夢を実現するための扉を開くことを手伝います。 Kidsoppは、3人のメンバーと他の多くのボランティアによって形成されています。(訳)

 

林嘉麗

会長

Kidsoppの共同創設者であるMsLamは、オーストラリアのメルボルン大学で教育を受けています。彼女は公認会計士であり、民間および公共部門の組織の金融分野で15年以上の経験があります。彼女は、世界中のすべての候補者の中で4位にランクされている成績が認められ、CPAプログラム優秀賞を受賞しています。

 

三和一善

Kidsoppの創設者の一人であるMiwa氏は、20年以上の経験を持つ日本のBusiness Professionalとして、幅広い専門知識を持ち、会社のライフサイクルのさまざまな段階で経験を積んでいます。米国と日本で数社のオーナーとして運営に関わる傍ら、大学や専門機関で講座を担当しています。

 

馬起峰

Ma氏は、米国カリフォルニア大学バークレー校で教育を受け、英国ケンブリッジ大学で博士号を取得しています。彼女は、澳門政府で少年非行の研究で15年以上の経験を持つ専門家です。

Comments

Popular posts from this blog

與三位資深創業家公談會 | 三和一善

Notification from Admin | 三和一善