新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ(日本語) 担当:三和一善・マイケルリード | 三和一善



当社では、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにクライアント様への継続的なサービスを目的として、2020316日(月)より、全従業員はリモートワークへ移行することをお知らせいたします。(日本向けサービスを含みます)
実施概要


期間
2020316日(月)~ 状況により終了時期を決定
目的
従業員の感染リスク軽減とクライアント様への継続的なサービスの提供
内容
全従業員を対象にリモートワークを実施します。
原則はリモートワークでのサービス提供を実施いたします。クライアント様および社内の打ち合わせは、全てオンライン会議システムを活用いたします。また、CDCのガイドラインに添って、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。
お問い合わせについて
期間中は、電話等の対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は直接各担当宛へメール、またはウェブサイトからのお問い合わせを受け付けております。
対応にお時間をいただくことがございます
お打ち合わせについて
各担当からお伝えする会議システムのIDをご利用いただきます。訪問・来社はお控えください。当社従業員ならびにクライアント様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、継続的なサービスを提供すべく努めて参ります。今後も米国内の情勢に応じた対応を行いますので、関係者様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




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