【重要なお知らせ】「プライバシーポリシー」の改定について

 

平素より、弊社サービスサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、個人情報に関わる法令により適切に対応するため、従来のプライバシーポリシーの規定を更新いたしました。

なお、この追記・修正に伴い、取得する個人情報や利用目的に実質的な変更は発生いたしません。三和一善

 

<主な改定点>

・第1 6.(取得する個人情報)にて、個人情報の種類を細分化いたしました。

・第2 8.(個人情報の取扱いの法的根拠)にて、法令で認められる範囲での個人情報の取り扱いであることを明確にいたしました。

・第2 1.(個人情報の取扱いに関する請求について)にて、お客様からの請求方法等について明確にいたしました。

・第2 2.(サービスを提供するために必要なデータの共有について)を追記し、業務委託先等のデータ共有先、期間を明確にいたしました。

・第44.(個人情報の取得・利用)にて、法令に定められた形式に従って、取得する個人情報を記載いたしました。

・第4 8.(個人情報の共有)にて、法令に定められた形式に従って、業務委託先等の個人情報の共有先を記載いたしました。

・第4 9.(個人情報の取扱いに関する請求について)にて、お客様の権利、請求方法等について明確にいたしました。

・各章に掲載している、個人情報の取扱いに関する請求書類のフォーマットをわかりやすく変更いたしました。

・その他、従来の内容・表現をわかりやすく変更いたしました。

引き続き、プライバシーポリシーに基づき個人情報の適切な取扱いに努めてまいります。(丸山修・Kazuyoshi Miwa

Comments

Popular posts from this blog

與三位資深創業家公談會 | 三和一善

Kidsopp 概要 | | 三和一善

Notification from Admin | 三和一善